切り撮りLittle Garden

気に入った・気になった植物などの記録を、ざっくりと。機嫌のいい植物選びをしています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPあ行 ≫ すべてはイチョウのために

すべてはイチョウのために

 今日はとてもいい天気で、きれいな青空でした。それで、久しぶりに近所の公園に散歩に行きました。
 もう葉が落ちた木が多い中、一本のイチョウがきらきらして見えたので…。

 空には綿をちぎったような白い雲。
イチョウ

 緑の木も、葉を落とした木も、青空も、白い雲も、すべてイチョウを引き立てるためにあるみたい…。
イチョウ イチョウ イチョウ

 だから、私も地面にひれ伏して、一所懸命写真を撮ったんだけど、
 すべてメニューのクローズアップで撮ったりしているから、思ったようには撮れないわけ…。

イチョウ

 イチョウの葉が落ちるころには、小春日和も終わりかな…。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ
「にほんぶろぐ村」のランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、ありがたいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

このブログは…


小庭・借りてる畑・近所の山などで、植物に遊んでもらっている人の覚書…。2013年末より宮城県在住。間違えてたら、教えてね。
*リンクはフリーです。
*許可なく画像等を利用することは、お断り…。
AD
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ